人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everything happens for no reasons.

feel like...


ぽかぽか陽気の土曜の午後、
久しぶりに下北沢から三軒茶屋までの
歩きなれた道をぷらぷらしていたら
なんだか気になる空間を発見。

張ってあるポスターの字がちっちゃくて
よく見えないから
近寄っていくと
中から素敵な女性が出てきて声をかけられた。

なんとなく
「におい」がするから言われるままに
中に入ってみたら

とてもとても素敵な3人と赤ちゃんに出会い
バニラと薔薇の香りがするルイボスティーをいただいて

初めて会ったとは思えない感じで
とりとめない会話に花が咲き


ほくほくした気持ちで
友達へのお土産にするクッキー片手に
家路に着いた。


なんだか
「かもめ食堂」のお客さん第一号の
あの青年になったような気分だった。


ちょっと面白いことやってます。
みなさん、是非足を運んでみて。
http://www.gallery-source.com/home_a.htm



しかし、あんなにかわいい赤ちゃんいままで見たことない!!
by dandelionism | 2009-03-09 01:36 | happy