Everything happens for no reasons.

Bagle


当分書いてないと
何を書いていいやら
分からなくなるものだなあ。


最近、ベーグルが食べたい。
今週末は、久しぶりに何も予定がないから
ただベーグルを買うためだけに
遠くまで行こうかな。


この人と話してると
海とか南国とかを思い出すなぁという人がいる。
夏の浜辺とか焼とうもろこしとか
泳いだ後の心地よい疲労感とか
そういうのがくっきり頭に浮かんでくる。
不思議だなあ。


Back off, would you?
何年か前までは血の気が多い性格だったけど
ここのところは割りと穏やかな人柄になったと
自分では思っているのだけど
たまーに、
自分が正しいと思うことは
人にも強要したくてしょうがない、というタイプの人に
同情されたりとんちんかんなことを言われると
心の奥底にかくれている
狂気がちらっと顔を見せることもある。

まあ、誰でもそうかな。
[PR]
by dandelionism | 2009-03-31 21:54 | I THINK