Everything happens for no reasons.

What a pity...

b0143709_230139.jpg



今日、
男の子がひとりスコットランドに帰って行った。

朝早くにたまたま会ったので
お別れの握手をした。
I hope everything would be ok.と彼は言って
空港に向かうタクシーに乗った。


キッチンに
「ハーゲンダッツのアイスを冷凍庫に置いていくよ。
 食べかけだけどだけどね。ハハハ」というメモが残っていた。


晩御飯を食べていたら
スイス人の男の子とベルギー人の女の子が
冷凍庫を覗き込んでガサガサしていた。

ハーゲンダッツのアイスが見つからないらしい。

「もう誰かが食べちゃったの?」
「でもあのメモ書いたの昨日の夜でしょ?ありえないよ!」
とか言いながら。


「もしかしてジョーク?」と男の子が言う。
「だとしたら最悪なジョークだわ。That's too painful!!」と女の子。
二人は諦めてテーブルに置いてあったチョコレートを
溜息つきながら食べてました。


ちょっと微笑ましいキッチンでの出来事。
[PR]
by dandelionism | 2009-10-14 23:10 | friends