Everything happens for no reasons.

feel free to ask me any questions...


私が毎日通っているヨガスタジオは
スタジオの講師として所属している人も
自由に他の講師のクラスを受けにきます

お互いの経験をシェアすることにとてもオープンで
生徒に対してもとてもフラットで
anyone could be a teacher という空気がいつも流れています
それは、お互いにリスペクトする気持ちがあるから
成り立っていることだと思います

もちろんそれぞれが静かに謙虚に努力を積み重ねています
それぞれが抱えているものから自由になるために
なんでヨガをしているのか常に自分に問いかけ続けています

だからといって
みんな仙人みたいだったり
小難しい話ばかりしているかというと
そういうわけではなく

iPhoneでスターウォーズのライトセーバーを
ダウンロードして
きゃっきゃいいながら遊んでたりもします


だれかが幸せそうにしていたら
今日はいい笑顔ね、と声をかけるし
誰かが静かにしていたら
そっとしておくし、
心の中で何かが跳ねたら
ハグして気持ちを伝え合うし



自分がいる環境を愛せるというのは
とても稀で幸せなことだなと
つくづく思います
[PR]
by dandelionism | 2010-01-26 12:02 | happy