Everything happens for no reasons.

over the rainbow


3月に入ってから
ヨガをたくさん教えさせてもらってたのと
たくさんのめまぐるしい出来事が起きたので
行ってきます、をちゃんと言えなかった人に
この場を借りて、ごめんなさい。


こちらに来てから
毎日がきらきらで、時間がたつのがあっという間で
その瞬間にしかできないことに合わせて
生活していたらなかなか個々に連絡出来なかったりして
だから、それに対しても
この場をかりて、ごめんなさい。


初めての土地、
農作業や共同生活、
英語だけの生活、
すべてが新しいことだらけだけど

ここにいるのがごく自然で


ここでのヨガや瞑想は
今まで時間をかけてきたことがつながっていて
だからかもしれないけど


思っていた以上に
快適にすごしています。



野菜を育てるのは
からだに光に粒がふってくるような感じがするくらい
楽しいです。





b0143709_16441042.jpg

[PR]
by dandelionism | 2010-04-13 16:46 | bigisland