Everything happens for no reasons.

用賀での休日、日曜日のこと。


10時起床。
のっそり起きて洗顔、着替え。

12時から1時間ヨガ。
久しぶりにゆっくり呼吸。じんわり身体をほぐす。

13時半昼食。
渋谷のハンズ近くにVEGANのカフェがあると聞いたので試しに。
白壁で、感じの良い佇まい。
ベトナム風混ぜご飯を注文。
不思議な食べ物が登場。
玄米ご飯に、レーズン、ナッツ、揚げた春巻の皮、味付けしてあるにんじんときくらげ、とか
がのっていた。
まぜまぜして食べる。
まずくはない。
けど、美味しくもない。
ベジタリアンのイメージダウンには一役買えそう。


15時買い物。
ホアナデアルコで家着を買う。
相変わらず色の大洪水が起きている店。
男の人から支持されなくても
ここの下着は愛用し続けたい。
いや、この下着をかわいいといってくれる男を選ぼう。


16時世田谷美術館に。
横尾忠則展、満員御礼。
恥ずかしながら、横尾さんのことはよく存じ上げないのだが
友人(いかした美容師)の強い薦めにより
最終日にやっと辿り着く。
色が、筆圧が、ものすごい主張。
コラージュが気に入った。


家に帰って、小豆を炊いて食べた。
小林聡美ともたいまさこの2クールを見ながら。


普通に日記をかけないので
頑張って書いてみた。


b0143709_1417651.jpg
[PR]
by dandelionism | 2008-06-17 14:24 | I THINK