人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everything happens for no reasons.

女性らしさ

女性らしさ_b0143709_229329.jpg


今日、とても魅力的な女性に出会った。
しかも、ふたり。

ひとりは、猫のような顔立ちで
褐色の肌をノースリーブとミニスカートから
惜しげもなく、でもさらっと見せていて
なんといっても目がきれいだった。
笑った顔をもっと見ていたいな、と思うほど
表情が魅力的だった。

思わず、今度飲みに行きませんか?と
声をかけたくなる男の人の気持ちが少しわかった。


もうひとりは、前から知っている人で
顔を見た瞬間に、ああやっぱりこの人素敵だなと思った。
白い肌に胸元の華奢なネックレスがよく映えて
姿勢がよくて
はきはきしていて。


ふたりともそこにいるだけで
光が溢れてくるようで
思わず触りたくなるような
柔らかさに満ちていて
とても女性的だった。
by dandelionism | 2008-07-30 22:12 | I THINK