Everything happens for no reasons.

Let's stay together...

b0143709_2133780.jpg



彼が教えてくれたのは、HOUSE
私が教えたのは、Jazz・Reggae・R&B

緑色の愛車で
i-podから流れる音楽を聞きながら
大好きな人たちに会いに
葉山までドライブ

今すぐにでも
その瞬間に戻れそうな
二人にとってめちゃくちゃ幸せな時間、だった



彼とのお別れの式で流したい曲はありますか、と聞かれて
Al GreenのLet's stay togetherをお願いした。

彼が大好きだったとか
一緒によく聞いたとか
そういう理由があったわけじゃない


粉々に砕け散っているはずの神経で
想像をはるかに超えた出来事に
ものすごいスピードで対応していかなきゃいけなかった
疲労しきった自分の気持ちをなだめたかったからか

式にきてくれた人たちに
最後のお別れのときくらい
リラックスして欲しかったからか

ただ、そのタイトルがそのときの正直な気持ちだったのか


参列していた人たちは驚いたかもしれないし
非常識だと思われたかもしれないけど
ちっとも後悔はしていない。
[PR]
by dandelionism | 2008-08-27 21:12 | music