人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everything happens for no reasons.

Kairali SPA in the morning


宿泊先は「カイラリ・アーユルヴェーダ・ヘルス・リゾート

5:00 起床 (目が覚めてしまうのです)、散歩。
朝の空は美しい。空気も澄んでる。

Kairali SPA in the morning_b0143709_20583221.jpg



7:30~8:30 外でヨガ

Kairali SPA in the morning_b0143709_2122051.jpg


9:30までに各自朝食。
こんなに美味しいフルーツを食べたのは久しぶり。
特にパパイヤが最高。
Kairali SPA in the morning_b0143709_2153174.jpg


もちろん、スパイシーなものも出てきます。
「朝から無理だよ、、、」と思ったのは初日だけ。
Kairali SPA in the morning_b0143709_21173476.jpg



そして、アーユルヴェーダのトリートメント。

甘くてスパイシーな香りのする温かいオイルを
ふんどし一枚の身体に塗りたくられる。
現地の女性が仏頂面でごりごりマッサージしてくれるので
日本のエステのように
うっとり、夢心地、というわけではないけれど
その素っ気無さにかえってリラックス。
マッサージ後、
スチームバスで芯から温まった後は
すっかり毒素が抜けて、体が軽くなった。
by dandelionism | 2008-09-17 21:18 | India